忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 借金解決など
借金をなくそう。
自己破産はこわくない
 カテゴリー
 最新CM
[08/22 ありす]
[12/29 kh]
[12/03 稼げる!ブログランキング]
[11/04 管理人]
[11/04 ブロガー(志望)]
 バーコード
 ブログ内検索
やみ金から借入をして悩んでいる方、多重債務で苦しんで自己破産や任意整理を考えられている方、あなたの道しるべになれば幸いです。借金を早くなくして普通の生活をしましょう!!闇金、詐欺撲滅


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、掲示板の2ちゃんねるで「闇金問題解決します」とか「闇金バスターズ」などの書き込みをよく見かける。
しかし、これは絶対に手を出さない方がいい!!
闇金相談コーナーなど匿名性がある掲示板などで個人情報を教えないで相談するのは別に問題はないと思うが、2ちゃんねるのその書き込みを見て個人情報などを教えた人などが被害を受けているらしい。

被害その1
相談に乗るからといわれ、個人情報を教えたらそれ以来連絡つかず。
3日後から携帯電話に見覚えのない電話番号から1日10件くらいかかるようになった。
※個人情報だけ抜き取り名簿屋へ売り渡したと考えられます。

被害その2
絶対に解決するが相談料が1万円必要といわれ振り込んだ後に連絡がつかなくなる。もしくは法テラスのことだけを教えてもらいそれ以来連絡なし
※新しい先振り詐欺の可能性あり。

被害その3
そんなに困っているなら法定利息で月1回の支払いで融資してあげると言われる。結局10日で5割の闇金であった。
※闇金の新しい募集方法。

とにかく誰かに頼りたいという気持はあるでしょうが、そのような相談は専門家にお願いしてください。
弁護士に依頼するとお金がかかるとか言って依頼しない方がいますが分割に応じてくれる弁護士さんはいっぱいいます。

法テラス http://www.houterasu.or.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
> 借金 任意整理 自己破産 闇金