忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 借金解決など
借金をなくそう。
自己破産はこわくない
 カテゴリー
 最新CM
[08/22 ありす]
[12/29 kh]
[12/03 稼げる!ブログランキング]
[11/04 管理人]
[11/04 ブロガー(志望)]
 バーコード
 ブログ内検索
やみ金から借入をして悩んでいる方、多重債務で苦しんで自己破産や任意整理を考えられている方、あなたの道しるべになれば幸いです。借金を早くなくして普通の生活をしましょう!!闇金、詐欺撲滅


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の職業安定所等の闇サイトに個人名で「月一返済、他店短期業者の相談も応じます」と書き込みしている業者が何件かあるらしい。
最初は月一回の法定金利でお貸ししますよ(というか、免許持っていないのに貸せるのかよ?と思ってしまうが)と甘い言葉で話しかけ、2回目の電話で「短期業者かりていますね。消費者金融の借り入れが多すぎますね」など難癖をつけ結局10日に1回の3割から5割で契約させるらしい。

なおかつ、支払日でもないのに「昨日の支払いだったじゃないか。延滞1万つけて完済しろ!」と怒鳴り声で電話してくるらしい。
そしてそれを拒むと勤務先や親戚宅に電話をして脅し文句を言うらしいのだ。

結局13000円借りたのに闇金の要求額は36000円になっている。

いい条件だけを書き込みして、結局高利で貸して、そのあと脅して3倍の金額を請求するとは恐れ入ったものです。

借りるほうが本当は悪いのです。でも人の弱みの中に入り込み脅しをかける業者はもっと悪いのです。

とにかく、無免許の業者からは絶対に借りないようにしてください。
法定金利と書き込みしていても実は闇金です。
免許を持っている業者も闇金しているので要注意ですがね。

http://yaminakuse.iaigiri.com/ 闇金・詐欺 多重債務相談室
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FC2ブログランキングから来ました。
ランキングからのアクセス数ってどうですか?
正直かなり上位に入らないとキツくないですか?

上位に入るにはやっぱり出来たてのランキングですよね。
よかったらココどうぞ♪
借金返済ブログランキング URL 2007/10/24(Wed)13:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
> 借金 任意整理 自己破産 闇金